ネット転売にのめり込み主婦

メル〇リなどのネット販売にどハマり中!

俳優や女優になりたい人ってどうしてるのかな。

先日姪っ子が遊びに来ました。コロナもあったため久しぶりの再会で、すっかりお姉さんになっていて大人な印象に変わっていました。 小さい頃はケーキ屋さんになりたい、なんて言っていた姪っ子も、夢は女優さんになることだそうです。夢があるっていいですよ…

断捨離で浮気発覚?!

最近は家にいることが多いですが、今日はとってもいいお天気ですね。こんな天気のいい日はどこかに出かけたくなってしまいますが、私は断捨離&模様替えを思いっきりやってみようというここ最近です。 時間があるし、家の中でできることだし。気分転換にもな…

安くて効果があるめっちゃぜいたくフルーツ青汁

いままでいろいろなダイエットを試してきました。ダイエット食品なんていくつも試したし、それこそお金も使ってきたよねー! お金をかけたからって痩せられるわけではなく、無駄な投資だったなと後悔することもしばしばありました。 それなら安くてもダイエ…

警備員バイトはきついのか?

未だに警備員バイトについて悩んでいる私。毎日毎日、警備員さんを見るたびにハッとしてしまいます。やっぱり男性が多いな、とか、今日は寒いから大変だな、とか。 もういろいろと調べすぎて、警備員バイトをしていないのに、警備員バイトにはかなり 詳しく…

女性の警備員バイトについて不安な私

年末から警備員バイトについていろいろリサーチをしていた私ですが、実はいまだに始められずにいます。調べれば調べるほど、なんだか不安になってきてしまって。 でもでも警備員バイトがいいなと思うのは、やはり日給が高くなりそうだからです。せっかく家を…

埼玉で警備員バイトってあるのかな?

最近、ネットで自宅にあるものを売るのにも限界を感じるようになってきました。年末年始はお金も何かと必要ですし、ある物を売っているだけではダメかな、と。 そこで単発でもできるバイトを探そうかなと思っています。埼玉で警備員バイトを探したいと思って…

どこで売るかも大切

ネットで転売をしている私ですが、やはり1番使うのはメルカリですね。いつからかテレビCMまでするようになり、メルカリを知らない人はいない、って言えちゃうくらいに有名なアプリになりましたよね。 やはり知名度というのは大切です。きっとそれだけ登録者…

クリスマスが近づいてきましたね

クリスマスが近づいてきて、クリスマス雑貨などの販売も始まっています。 ここらで昨年から寝かせていたクリスマスグッズの出品をしていこうかと考えています。クリスマス商品なので、正直昨年のクリスマス後に売りたかった… でも、そんな時期に出品したって…

主婦の楽しみ!

2人の子供を育てる専業主婦なんですが…最近家の物をネットで売りまくっています。最初は「捨てる物だったら安くても売れたらいいな~」という軽い気持ちだったんですが、売れるとなかなか楽しいですよね。 最近ではどうしたら高く売れるのかな、とか、どうい…