ネット転売にのめり込み主婦

メル〇リなどのネット販売にどハマり中!

警備員バイトはきついのか?

未だに警備員バイトについて悩んでいる私。毎日毎日、警備員さんを見るたびにハッとしてしまいます。やっぱり男性が多いな、とか、今日は寒いから大変だな、とか。

 

もういろいろと調べすぎて、警備員バイトをしていないのに、警備員バイトにはかなり

詳しくなっている私です(笑)最近は警備員バイトがきついのか楽なのか?という点が私の中でのリサーチテーマになっています。やはりやるなら時給が高いうえに楽なのがいいですよね。きついのは続かなくなってしまいそうですし…

 

警備員バイトがきついか楽なのかは、私次第って面もありそうですけどね。結局、バイトに何を求めるか、ってことなんですよね~お金のためにどこまで、どんなきついことをすることができるか?また面白いサイトを見つけたので貼っておきます。

参考サイト→【警備員バイトはきつい?】リアルな実態とバイト探しのポイント3つ