ネット転売にのめり込み主婦

メル〇リなどのネット販売にどハマり中!

女性の警備員バイトについて不安な私

年末から警備員バイトについていろいろリサーチをしていた私ですが、実はいまだに始められずにいます。調べれば調べるほど、なんだか不安になってきてしまって。

でもでも警備員バイトがいいなと思うのは、やはり日給が高くなりそうだからです。せっかく家を出て働くのであれば、好きな日だけのシフト制にして、短時間でしっかりと稼ぎたいですよね。

警備員バイトって女性でも問題ないのであれば、やはり割はいいバイトだと思うんですよね。他の職種も考えてみてはいますが、やっぱり警備員がお金の面では1番いいかな…と!

そこで女性の警備員さんについても調べています。警備員やバスの運転手さん、タクシーの運転手さんも最近は女性も多いですから、確かに警備員でも女性が増えていくのかもしれません。今はだいたい2割りくらいが女性だそうです。

参考サイト→【※女性必見】警備員のバイト探しで大切な5つのポイント徹底解説!