ネット転売にのめり込み主婦

メル〇リなどのネット販売にどハマり中!

俳優や女優になりたい人ってどうしてるのかな。

先日姪っ子が遊びに来ました。コロナもあったため久しぶりの再会で、すっかりお姉さんになっていて大人な印象に変わっていました。

小さい頃はケーキ屋さんになりたい、なんて言っていた姪っ子も、夢は女優さんになることだそうです。夢があるっていいですよね。将来大女優になるかもしれないし、なれないかもしれないけど、目をキラキラさせて語る姿はイキイキとしていて応援してあげたくなるものでした。

しかし家族全員、芸能関係は全くの素人です。彼女をどう応援してあげたらいいのかわからず、何をさせてあげればいいのか迷ってしまう状態でした。

そこで見つけたのが、酒井俊介さんのワークショップです。女優さんは事務所選びなども重要でしょうが、本人の演技力はもちろん重要になるだろうからです。迷っているくらいなら、どんどん経験させてあげて、実力をつけさせておいてあげたいなと思いました。