ネット転売にのめり込み主婦

メル〇リなどのネット販売にどハマり中!

断捨離で浮気発覚?!

最近は家にいることが多いですが、今日はとってもいいお天気ですね。こんな天気のいい日はどこかに出かけたくなってしまいますが、私は断捨離&模様替えを思いっきりやってみようというここ最近です。

時間があるし、家の中でできることだし。気分転換にもなるし、また売れそうな物を探し出すこともできて、私としてはお宝発掘みたいな感じでやってます。

 

断捨離をしながら捨てていくものも多い中で、ちょっと売れそうな物が見つかると嬉しいですよね。実は我が家では、忘れていたマスクが数袋見つかったりして、これもお宝感がありました(笑)マスクの転売は今は禁止なので、ありがたく自分で使います^^

 

さて、やはり見つかると嬉しいのは、新品未使用のものとか、ブランド品なんかでしょうか。やはりブランド品はいつでも価格が約束されているようなものなので、出品するという点では見つけるとうれしいものですよね。

 

うちの中でクローゼットを整理していたら、見覚えのないブランド品が出てきました。本当に私は身に覚えがなくて、パートナーに確認してみると、なんとも端切れの悪いリアクション…目もそらしがちだし、もしかしてこれは過去のオンナと何かあったものなのか?

過去のオンナなら仕方がないかもしれませんが、もしかして浮気してた時期があるのかな?なんて疑ってしまいました。なぜそんな疑いをかけるのかと聞かれると明確な答えはないのですが…女の勘とでもいいましょうか、もしかして?と思ってしまいました。

 

こちらが問い詰めるより先に「あ、それ、売れそうだから売っておいてよ!」なんて言われてしまいました。そんで、売れたお金で何か美味しいものお取り寄せでもしよう!だって!!

こりゃますます怪しいですわ(*´Д`)ま、せっかくだから高値で売ってやりますけどね。こんな形で浮気が見つかるなんて…お互いにビックリだったことでしょう。みなさんも自宅にいる時間が長いので、パートナーとは良好な関係を保てるようにしておきましょうね。浮気調査のオススメはこちら